2014年08月02日

MP5 外装変更中・・・


M4のなんちゃって狙撃仕様と同時に
MP5の外装も同時進行で行っています



問題だったハンドガード内へのリポ搭載も
あれこれ手を加えて、何とか解決済みです


興味本位でスコープとバイポットを付ければ
それっぽく見えるかな?と思いきや
ん~何だろう? この違和感は・・・
すぐに元に戻しましたw

プローン姿勢での場面もありそうなので
シュートマガジンの購入は考えています


とりあえず、MP5とM4も外装は八割くらい完成

M4はバッテリーがらみで調度良いストックが
見つからずどうしようか?悩んでいますが
長期連休前には「仮」完成させて、連休中に
実戦投入してみたいと考えています





タグ :MP5M4

同じカテゴリー(CYMA MP5)の記事画像
MP5 SD6のその後
SD6と416 プチカスタム
MP5 外装変更
MP5 ハンドガードとサバゲ動画
MP5 調整
MP5 ハイサイ加工
同じカテゴリー(CYMA MP5)の記事
 MP5 SD6のその後 (2015-03-06 23:07)
 SD6と416 プチカスタム (2014-12-22 07:00)
 MP5 外装変更 (2014-08-03 19:25)
 MP5 ハンドガードとサバゲ動画 (2014-05-25 21:51)
 MP5 調整 (2014-05-18 01:00)
 MP5 ハイサイ加工 (2014-05-15 13:00)

Posted by yahio  at 00:57 │Comments(2)CYMA MP5

この記事へのコメント
始めまして!
その違和感・・・自分はそうだったのですが、もしやスコープマウントが低いのが原因では無いでしょうか?

ハイマウントにすると結構様になりますよ!

バイポットにスコープ、憧れですので推しておきました!笑
Posted by RECCERECCE at 2014年08月02日 09:04
はじめまして コメントありがとうございます

狙撃銃でスコープ+バイポットはロマンですね
私の場合、スコープの扱いが不慣れなもので
サバゲでは使う機会がありません・・・ orz

サイレンサーを装着した状態にも関わらず
クリンコフやMP5と同じ長さで更に長いスコープを
マウントしたから「これじゃない感」が半端なかったです
ショートスコープとかなら良かったかも知れません

最終的にはドットサイト+ショートマガジン+偽装を行い
射手側もスニークフードで偽装して、30mの交戦距離で
確実に着弾させるようなスタイルを目標にしています
Posted by yahioyahio at 2014年08月02日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。