2016年03月21日

CYMA M870 改修作業


二本目となるCYMA M870モドキの
調整作業を行いました

具体的にやった事は・・・


マウントベースの取り付け
取り付け方法の変更(まるパクリ)


東京マルイのHOPパッキンへの変更


スプリング交換と内部清掃

過去に似たような作業を行った経験があるので
大きなトラブルは無く無事に作業を終えました


一気に更新するとネタ不足になるので
今後、小出しにして更新する予定ですw

LCT AK104のDSG組み込みと〇〇化
〇〇装備用へのアッパー組み換え
MP5K メンテ(初速UP狙い)

こんな作業も予定しています



ついに青葉城西との決着が付きました
凄かった・・・ 神回と言っても良いですね

昭和元禄落語心中
こちらも面白かったです
一話に登場した女性が・・・だったんですねw

GATE 炎龍編
空挺団のパラシュート降下シーンは本職っぽい声で
カッコ良かったです 「お世話になりました!」

この素晴らしい世界に祝福を!
結局、続きが気になって最後まで見ました
続編があるようで楽しみです


不要なエアガンを売却してブリーチャーを
購入しようかと悩んでいます

コッキングが軽くて銃身が短く
扱いやすそうなので気になります

遅くなりましたが50万hitに感謝です
今後もなるべく頑張ります


ストックの取り外し方法についてですが
まずボタンを押しながら引き抜きます

次に長めの六角レンチ(最低でも150mm)で
奥にあるナットを緩めると取り外せます





同じカテゴリー(CYMA CM350)の記事画像
M3 ノズル 破損防止加工
PEQ15タイプの補修
CYMA ショットガンのガタ取り
CYMA M870 アウターバレル ショート加工
フォアエンド RAS化(加工&組み付け)
フォアエンド RAS化(構想編)
同じカテゴリー(CYMA CM350)の記事
 M3 ノズル 破損防止加工 (2017-04-16 10:49)
 PEQ15タイプの補修 (2017-04-01 00:35)
 CYMA ショットガンのガタ取り (2017-01-24 07:53)
 CYMA M870 アウターバレル ショート加工 (2016-10-31 00:17)
 フォアエンド RAS化(加工&組み付け) (2016-09-11 00:00)
 フォアエンド RAS化(構想編) (2016-09-09 10:52)

Posted by yahio  at 00:26 │Comments(2)CYMA CM350

この記事へのコメント
同じくスライドストック購入しましたがストックチューブ外せず分解できません(泣)レール付けたいので方法教えてくださいな┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェィイイイイイ
Posted by ショットガンおじさん at 2017年03月08日 20:58
ストックの取り外し方法を追加しました
作業の参考になれば幸いです
Posted by yahioyahio at 2017年03月08日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。