2017年01月30日

初撃ち アサルト定例会に参加


本日、アサルトで行なわれた定例会に
いつものメンバーと初撃ちに行ってきました



サバゲ用として購入したユニクロのズボンが
キツくて履けなくなっていました・・・
太ったのか!?(^ロ^;)

履かなくなっていたGパンに急遽変更
サバゲ前日に気が付いて良かった・・・


またミリブロのニュースによるFBIではMP5が
使用されているようなのでSD6を準備しました
でも・・・SD6は使っていないだろうなぁ

最近、出番が全くなかったので・・・ついw


黄色チームで参加しましたが、あまりにも
戦力差がありすぎて数ゲーム消化した後に
運営側からゲーム調整が入りました(^ー^;)

CYMAのエアコキショットガンでの戦果はゼロ
ネジの緩み対策を行なった効果はまずまず
使用する頻度が少なかった事もありますが
ほぼネジの緩みはありませんでした


DSGを組み込んであるSD6は
フルオート可のゲームで活躍

バリケの微妙な隙間はフルオートで
BB弾をねじ込みました

LCTのAKは試射の際にトラブル発生・・・orz
道のりは厳しいようです


今回、自画撮り動画撮影を行なってみました
サバゲ動画でよく見かけて前からずっと
気になっていたんですよね

この状態 フロントヘビー気味で
ずっしりと重さを感じます・・・


いつもはヘッドセットにカメラをマウントしていますが
レイルに装着するアダプターを使ってエアガンの
右側レイルにマウントして撮影すると・・・


こんな感じになりました

意外と広い範囲を撮影できるので味方との
連携を意識すれば良い絵が撮れそうですね


ソフトシェルは数ゲーム消化した後
熱くなってきたのでパージしました

購入後、使う機会がなかったFBIのパッチを
ようやく使用する事ができて良かったです
う~ん カッコイイです!


当日の格好はJPCに長袖のTシャツにGパン

ん~何だろう? 何か違う気が・・・とりあえず
もっと勉強する必要があるような感じです




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2017.8.27 Rock254 定例会
帰還報告のみ
2017.6.11 アサルト定例会
サバゲ&試射
2017.5.7 Rock254定例会
2017.04.23 アサルト定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2017.8.27 Rock254 定例会 (2017-09-03 22:09)
 帰還報告のみ (2017-08-27 22:13)
 2017.6.11 アサルト定例会 (2017-06-25 06:00)
 サバゲ&試射 (2017-06-18 09:00)
 2017.5.7 Rock254定例会 (2017-05-22 22:40)
 2017.04.23 アサルト定例会 (2017-04-24 11:31)

Posted by yahio  at 00:00 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。