2017年02月07日

CYMA マグプルショットガン 再度分解


調整中のCYMAです

外装を少し変更しました



前回の作業で初速が思っていた以上に
低い数値だったので再度分解中・・・


とにかく今は情報収集

前回のロットと比較すると内部は退化したようで
やっておいた方が良い加工や、どの部品が
流用できるのか?など色々と調べています


現在は部品到着待ち

とりあえず、もう一本あるので
気長に作業をしていく予定です


-追記-
マグプルストックのバックプレートを二枚外した
状態では伸縮ストックを一段伸ばした状態と
ほぼ同じです

ストックエンドからトリガーまでは約310mm
一番縮めた状態では約270mm

体格にもよりますが、固定ストックだと腕が
伸びきってしまってコッキングがやりにくかったり
スプリングが硬くてフォアエンドを引ききれずに
二重給弾されてしまいノズルがグシャ!っと・・・

そんな素敵なコンボが待っているので
ストック選びは結構重要だと思います



とってもカッコイイ動画があったので紹介

【音 量 注 意】 かなり大きいです・・・(汗)



同じカテゴリー(CYMA m-style)の記事画像
マグプルショットガン 外装プチ変更
M3 ノズル 破損防止加工
CYMA マグプル M870
マグプルショットガン マウントベース取り付け
続:CYMA マグプルショットガン 調整
CYMA マグプルショットガン 調整
同じカテゴリー(CYMA m-style)の記事
 マグプルショットガン 外装プチ変更 (2017-06-12 23:48)
 M3 ノズル 破損防止加工 (2017-04-16 10:49)
 CYMA マグプル M870 (2017-04-13 10:09)
 マグプルショットガン マウントベース取り付け (2017-03-08 00:38)
 続:CYMA マグプルショットガン 調整 (2017-03-06 00:00)
 CYMA マグプルショットガン 調整 (2017-02-27 00:00)

Posted by yahio  at 00:20 │Comments(0)CYMA m-style

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。