2017年02月19日

最近のサバゲ


ブログの更新が徐々に面倒になってきたので
動画を作成してニコニコ動画に投稿しました
良かったら見て下さい

当日の詳細は他の方がやってくれると思います
たぶん・・・







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2017.6.11 アサルト定例会
サバゲ&試射
2017.5.7 Rock254定例会
2017.04.23 アサルト定例会
2017.04.02 TENKOO 定例会
帰還報告のみ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2017.6.11 アサルト定例会 (2017-06-25 06:00)
 サバゲ&試射 (2017-06-18 09:00)
 2017.5.7 Rock254定例会 (2017-05-22 22:40)
 2017.04.23 アサルト定例会 (2017-04-24 11:31)
 2017.04.02 TENKOO 定例会 (2017-04-09 06:01)
 帰還報告のみ (2017-04-02 22:19)

Posted by yahio  at 22:58 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
だいぶ前の記事について質問させていただきます。

http://yahio.militaryblog.jp/e373412.html

以前、M14のハイサイクル化をされていたようですが、その際使用していたマガジンはどこのメーカーのものでしょうか?ノーマルマガジンでしょうか?それとも多弾マガジンでょしょうか?

現在、CYMAのM14のサイクルを上げてから給弾不良を起こしています。マガジンに原因があるのではないかと思っています。

もう覚えていないかもしれませんがぜひ参考にしたいと思っていますので教えていただければ幸いと思います。

よろしくお願いします。
Posted by トンキー at 2017年02月25日 00:01
コメント ありがとうございます

使用していたマガジンは東京マルイの
ノーマルマガジンと多弾マガジンです

メーカー不明ショートマガジン(70連)も
使用していましたが、息継ぎする事なく
給弾していたと記憶しています
Posted by yahioyahio at 2017年02月25日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。