2017年03月20日

装備 更新


ショットガンネタで更新する予定でしたが
誤って記事を消してしまって急遽別の
装備ネタで更新する事に・・・

ミリブロには記事を復元する機能が
追加されたんですが、何でだろ?



まずはFFI製のBDUです
サイズはUS-S(日本サイズ:M 30~32インチ)


情報では実物とよく似ているとの事で
購入してみました(今まではエマーソン製)

コンシャツも丈が少し長い仕様です


コンパンの背面側ベルトループは3本タイプ

これでメディックポーチも付け易くなりました
今までは若干無理が掛かっていたので


出来栄えは良いんですが
糸くずが酷かったです


糸の処理はセルフサービスですね
モノは良いのに残念です・・・


ヘルメットのシュラウドです


こちらのタイプの方が新しいと言う事で・・・


ネジが緩んでしました

全然気が付かなかった


今まで全く手を付けていなかった部分なので
内装の外し方が解からず、苦戦しました


金属製でちょっと高級感が良いですね


ただ、シュラウドとマウントとの寸法が
違うようで上手く取り付けできません


計測してみると・・・


0.1mmくらいの誤差がありました

ヤスリで削って合わせます


合体!(ブッピガン)

FMF製のヘルメットとの穴位置はほぼ
合っているようで無加工で取り付けできました


あとはmich用のリテンションストラップ(実物)


過去に自作してみたんですが
衝動買いです(色はFG)


ん~ 完全に自己満足ですね


いやぁ~あと少しでショットガンネタの
記事を書き終えるところだったんですが・・・

心が折れたので、気が向いたら更新します





同じカテゴリー(装備)の記事画像
続:TMC  17ver airframe
mich2001タイプ ARCレイル取り付け
TMC  17ver airframe
airframe レプリカ ヘルメット購入
パチホロ 購入
続:FMA PVS31
同じカテゴリー(装備)の記事
 続:TMC 17ver airframe (2017-10-02 16:00)
 mich2001タイプ ARCレイル取り付け (2017-09-23 19:32)
 TMC 17ver airframe (2017-09-18 21:36)
 airframe レプリカ ヘルメット購入 (2017-08-20 00:42)
 パチホロ 購入 (2017-07-16 07:00)
 続:FMA PVS31 (2017-07-12 07:00)

Posted by yahio  at 00:36 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。