2017年03月27日

2017.3.26 CKF貸切戦


昨日、千葉にあるサバゲフィールド
「CKF」で開催されたNFDG主催の
貸切戦に参加させていただきました




当日のゲーム進行役 NFDGのakiさん
興味深い装備についてお話をさせて頂きました


今回のフィールドは始めてだったので
ゲーム開始前にフィールド内部を下見


個人的な感想だと埼玉のサバゲフィールド
F2プラントさんに少し似ているかなぁ~と・・・

それほど広いフィールドでは無いので
少人数で遊んだほうが良い感じです


ハンドガンだけでも遊べそうです


当日の天候は雨


屋根付きのエリアもあるフィールド
だったので・・・まぁ~何とかなるw


早々にヒットしてしまったので
ゲーム中のプレイヤーを写真撮影


カメラが濡れるのが嫌だったのと・・・


撮影によって位置バレしそうなので極少量です


当日はaor1とnjpc 次世代416で
デブグル風を意識してみました


当日は終日セミ&リアカン縛り
ちなみにリアカン初体験です

弾切れの心配をしていましたが
弾切れになる前にヒットされる事が
殆どだったので問題ありませんでした

また今回、ダンプポーチを外してみました
サバゲを始めた時から使い続けていたので
マガジン交換に違和感がありました


当日は個人的な都合で早めに帰宅

周囲に挨拶を済ませてフィールドを後にしました


用事を済ませてから後片付けです

バッテリーは殆ど減っていませんでした
中身はほぼノーマルなので低燃費


が! 何か折れてる・・・ orz


前日の夜、準備中に踏んづけて
折ってしまったコンツァーのマウント

これは痛い・・・ 


また雨に濡れたためか、白っぽいサビ?の
ような物が色々と発生していました

真鍮ブラシでゴシゴシ擦ると落ちましたが
真鍮の粉が付着してエライ事(金色)にw

雨で濡れたエアガンは早めに手入れを
しないと良くないですね・・・ (^-^;)

参加された皆さん お疲れさまでした





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2017.8.27 Rock254 定例会
帰還報告のみ
2017.6.11 アサルト定例会
サバゲ&試射
2017.5.7 Rock254定例会
2017.04.23 アサルト定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2017.8.27 Rock254 定例会 (2017-09-03 22:09)
 帰還報告のみ (2017-08-27 22:13)
 2017.6.11 アサルト定例会 (2017-06-25 06:00)
 サバゲ&試射 (2017-06-18 09:00)
 2017.5.7 Rock254定例会 (2017-05-22 22:40)
 2017.04.23 アサルト定例会 (2017-04-24 11:31)

Posted by yahio  at 13:25 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

お忙しい中ありがとうございました!
次回は天候のいい日に思いっきり走り回りましょうw

またよろしくお願いしますm(__)m

ps. 自分のPEQも同じ折れ方しました…( ´_ゝ`)
Posted by akiaki at 2017年03月27日 22:36
進行役 お疲れさまでした

次回は絶好のGBB日和!ってのに期待です
寒くてGBBのMP7はお預けでした(^ー^;)

結構、折れやすいんですね・・・ここ
上側のポッチなら解かるんですが
「下かよ!」って思いました
Posted by yahioyahio at 2017年03月27日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。